忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
今年がみなさまにとって素敵な一年でありますように



さあ、一丁前に絶賛スランプ中です。
この間から書いては消し、書いては消しを繰り返し…。
今年もがんばって書きますので、お付き合いいただければ幸いです。
それでは

拍手

PR





ヤバい、萌えました(*´Д`*)
ドキュメントとか、事件簿という名の出演者インタビューとか!
優也君と偉登君の絡みがツボ!シェルだった。表情とか、すごかった。
観に行ったけど、やっぱり買ってよかった!
グダった感想でスミマセン!
では!

拍手

最近ストップしがち(^^;)
見に来ている方がいらっしゃってたら申し訳ないです。
オチが出来ずにゴミになっちゃった下書きがいっぱいあります(・∀・)
短編とか、雰囲気文でも良いから更新していきたいと思います!
テスト近いけど頑張ります!

拍手

皆さま こんばんは。
ブログ開設するタイミングが悪かった珠羅です。

…定期考査がもうすぐだったことを忘れておりました (´・_・`)
そろそろ準備をしなければマズいです。
ブログ開設し、『さあ書くぜ!書いてやるぜぇぇ!!』と意気込んでおりましたところ、友人に『定期考査近いのに珠羅余裕綽々!ww』と言われ我に返りました (・∩・)ショボン・・・

準備に追われるため、他のセバシエサイト様をのぞく余裕もありません (-ε-)↓

テストは爆ぜろぉ ┌(┌ ^o^)┐


講義の間に少しずつ書いてますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


これから、黒執事NAVIに登録申請してから勉強したいと思います。
それでは ( ・∀・)ノシ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Copyright ©  HEAVEN OR HELL ?  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]